平素は弊社タクシーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、この度弊社サイトのリニューアルを実施することと致しました。

実は私、タクシー会社の社長でありながら、そして学歴を辿ればバリバリの文系でありながら…結構こういうのが得意な方なんです。
HTML,JavaScript,PHP,perl,MySQLあたりは普通に使いこなし、社内の業務で使うアプリケーションも自作だったりします。
(体系立てて学んでこなかった、所謂「独学」なので、エラー画面とにらめっこしながら四苦八苦することも多いですが・・・)

また、これは生まれつきそういう人間なんだと半ば諦めておりますが、デザインセンスというものが皆無でして・・・。
弊社サイトもこれまでずっと自作(ソフトを使わずテキストエディタだけでタグ手打ち!)をしてきたのですが、センスのなさにいささか辟易と致しまして。

この度、いよいよ重い腰を上げて、WordPressを利用してスタイリッシュでナウいサイトを作ろう!と思い立ちました。
テンプレートが充実してて、なかなかナウいらしいという評判ですし。
そしてついでに、SSLにもしっかり対応してしまおうという、1度で2度おいしい作戦です。

しかしなかなか「コレだ!」というテンプレートに出会えず、今日のところは時間切れ。
ぼちぼち作業をしていきますので、御見苦しいこともあるかもしれませんが、温かく見守って頂ければと思います。

株式会社Delight(ミナミタクシー)
代表取締役 袴田 武